2015年12月25日金曜日

萌えて爆笑なラブコメ!:デザート2月号<僕と君の大切な話5話><地球のおわりは恋のはじまり2話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

「僕と君の~」の相沢さんがめっちゃ可愛くて萌えたwwww
のぞみん(相沢さんのあだな)ホント好きwwww
東くんも最高で、悶え死ぬかと思いました///www

「地球のおわり~」の真昼はドMに見えて、笑いが止まんないwww
守屋さんとのやりとりが最高wwwww
百合好きな人は、百合妄想をして楽しむのもいいと思います!!!w

イケメン里見くんとの絡みも、普通に萌えるので、TL好きでも楽しめます♪

春待つ・ライアー→
 好きなよ。→
星上くん・ももぎょ→
わた壁・あんずジャム・エリー→
いばら姫・セキララ・僕だけが知っている→
ビューティーバニィ・ichimi先生読み切り ・ハニーホリック→
3D彼女・いけめんず・いちばん星・鶴吉先生読み切り→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
「僕と君の大切な話」は、2話も試し読みできます!
  • 大切  [ep.5] ほめて伸びるタイプなんで

    12月号④←4話
     朝から、女子に怒られる東くん。
    どうやら、彼女たちの意見に共感出来なかったことが原因のようで…。
    相沢さんに褒める練習をしてもらう中で、理屈じゃなく、肯定するのが大切だと悟っていき―。
    思ってもないことを言えないから、簡単に褒められないっていう東くんはホントにいい男!
    見た目もイケメンだしね♪
    文章では上手く伝えられないけど、
    今回は2人の会話の勢いが絶妙で、最高に面白かった!!♪
    こんな彼を納得させて、褒め上手にしちゃうのぞみんさすが!!!
    ストーカーばりに東くんのことを見てるのはワロタwwww
    友達引いてるじゃんwwww

    のぞみんのおかげで、ノリ良くはなってるけど、
    オネエみたいになってたwwww
    てか、クラスの女の子ちょっとガラ悪いwwww

    6話→3月号②
  • 地球おわりはじまり  ② でないとおかしい

    1月号①←1話
     朝から、里見くんと鉢合わせてしまう真昼。
    告白のことが気まずいだけでなく、周りの目も冷たい―。
     里見くんを避けようとする真昼だが、彼は折り紙を見せたり、お弁当を誘ったり、積極的に、巧みに、近づいてくる…。
     彼の誘いを断り、一人でお弁当を食べていた真昼は守屋さんが先生と話しているのを見てしまう―。
    先生と話す守屋さん、マジ女の子!
    これは、恋してますね♪
    そこから、 「あの男」「他言無用」とか言っててワロタwwww
    そして、罵られて、赤らめる真昼wwww
    (罵られて、気分が浄化するから)罵られるのが日常になるなら、見張られていい”とか、
     ホントヤバイ人じゃんかwwww

    守屋さんだから、罵られて赤くなっちゃうんですね!!!
     これは百合業界が盛り上がりますわー!

    里見くんの友達の銀河くんが里見くんを超大事にしてるのも気になる!
    里見くんのなんか意味深なトコと関係あるんじゃないかと思うけど、
    この銀河くんの里見くんを大事にする感じはBL界が盛り上がりますね!!←
    なんて広いジャンルをカバーした作品なんだ!!!
     放課後、またもや里見くんとパン屋さんに…。
    「あひる」と呼ばれる理由を聞いた彼は、「かわいいからであってるよ」―。
    また、逃げるから、定期的に「好き」と言うと言われ、真昼は逃げ出す。
     帰ると、真夜が彼氏を連れてきていた。
    その彼氏の「双子なのに似てない」という言葉を聞いてしまう。
    だが、里見くんが“かわいい”と言ってくれたことを思い出し、真夜にと言ってくれた折り紙をもらってしまいたくなる―。
    里見くん器用過ぎて、やばいwww
    折り紙の恐竜と龍が鱗まで表現してたwwww
    マンガだからだよね!
    実際にこんなの無理だよね!!
     里見くん、優しいイケメンなだけじゃなくて、
    真昼に対する距離の詰め方もうまいし、
    兄弟の面倒も見てあげてるみたいで、
    超しっかりしてて、もう何者?!って感じ!
    真昼が惚れ始めちゃうのも、しょうがない!
    不可抗力!!

    でも、意味深な感じは何なんだろ。。。
    昔、真昼と何かあったんだと思うけど...

    3話→3月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿