2015年12月5日土曜日

謎の女性の正体は…:デザート1月号<世界の端っことあんずジャム21話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

12月号が番外編だったから、忘れてたけど、
20話のラストで、女の人が出てきてたんだっけ???


地球のおわりは恋のはじまり<タアモ先生新連載>
春待つ僕ら→
 ライアー×ライアー→
 セキララにキス→
いばら姫・エリー→
 星上くん・かわいいから→
ビューティバニィ・ももぎょ→
いちばん星・はそら先生読み切り→
わた壁・執事はイケている・ハニーホリック→
3D彼女・僕だけが知っている・ いきすぎボーイフレンド・君はいじわる。・いけめんず~ →
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 世界端っこあんずジャム
    :TUNE 21///突然の贈りもの

    11月号⑭←20話
    12月号⑤←番外編
     美園を「死ぬほど好きだった」と言いながらも、今は「ひなを離したくない」と言う杏子…。
    前者の言葉だけを聞いてしまったひなは思わず飛び出す―。
     達郎チャンス!
    でも、ちゃんと杏子がひなのことを好きなことを教えてあげるべきだと思うんだ...
    そのことを知ったら、ひなの気持ちも違うのに。。。

    計算して、伝えてないわけじゃないとは思うけど、
    心の隙に入り込みたいっていう気持ちも、ちょっとはあるよね。。。

    美園さんが誕生日も住所もちゃんと覚えてるのに、
    達郎さんには忘れなきゃって言ってるのが、ちょっとズルいなぁって思った...
    “もしかしたら…”っていうのがあるんだろうけど、
    ひな寄りの目線で見ちゃうからズルく見える

    あと、本を返す名目で、誕プレ渡してるよね…とか思っちゃう...w

    でも、「お兄さんの婚約者を盗った」って、杏子が言ってたから、
    婚約取り消すくらい美園さんも杏子のこと好きだったってことだよね…

    そう思うと杏子もなかなか。。。

    とりあえず、今一番可哀想なのはひな...
    でも、こっそり杏子の手帳を見るのは良くないと思います!

    22話→2月号⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿