2015年12月23日水曜日

いろいろサービス回www:デザート1月号<私たちには壁がある。番外編><俺の執事がイケている9話><ハニー・ホリック番外編>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

最近、ネット広告でも「僕の執事(♀)~」の広告見つけた!
好きな作品だから、広告になってるのがちょっと嬉しいw
ツイッターとかで、好きな作品の話してるの見るのも、テンション上がるけど、
広告とかCMとかあるの見てもテンション上がる♪
 ファン増えろ!!!
今回はいろんな意味でサービス回だったwwww

「私たちには壁がある。」と、「ハニー・ホリック」は番外編!
地球のおわりは恋のはじまり<タアモ先生新連載>
春待つ僕ら→
 ライアー×ライアー→
 セキララにキス→
あんずジャム→
いばら姫・エリー→
星上くん・かわいいから→
ビューティバニィ・ももぎょ→
いちばん星・はそら先生読み切り→
3D彼女・僕だけが知っている・ いきすぎボーイフレンド・君はいじわる。・いけめんず~ →
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • たちにはある。●番外編● ~わた壁男子と合コン!~

     「私たちには壁がある。」の略称は「わた壁」っていうみたいです!
    これから使おっと!
    12月号③←20話
     冷太、祐介、敦の3人が合コン!
    第一印象は良い冷太と祐介だけど、だんだんと…。
    あっちゃんの一人勝ちwwww
    やっぱりほどほどが、一番良いってことですね!!!

     おバカなイケメンと、ものすっごい優しい人より、
    気の利くノリの良い人が良いというワケですよ!

    ポッキーゲームの3人3様がおもしろかったwww

    冷太はポッキーを早食い、祐介は普通に照れる、
    あっちゃんは気を逸らして、ポキっと!
    あっちゃん慣れとる!!!

     21話→2月号⑤
  • 俺の執事(♀)がイケている:Duty9 危険の極み乙女

    11月号⑨←8話
     地下プールにて棒倒しの特訓!
    最後に祷真を踏み台にする作戦だが、類はケガをさせないか不安で堪らない…。
     「祷真様をやさしく踏む練習」wwww
    しかも、横で見てる京ちゃんがSに目覚めようとwww
    でも、京ちゃん可愛い!
    ホントに男の娘かよ?!
     また、選抜メンバーはその地下プールの隣で合宿!
    しかし、“ひとつ屋根の下に男子30人”…何も起きないわけがなかった...
    類はうっかりお風呂で、寝てしまい、みんなの時間と被ってしまう!!
    みんなが出るのを待って、やり過ごすが、のぼせてしまう―。
    祷真さま、類なら裸でも平気なんですね!!www
    思ってたより あった」とか、ホントに類のこと女として見てない!!wwwwww
    でも、鷺沼さんいわく、類を棒倒しのメインにしたのは、
    類を守るためだから、すっごく大事には思ってるハズ!!
     棒倒し前夜。
    眠れない類と祷真は京と3人でしりとりをしながら、寝ようと―。
     祷真さましりとり弱すぎwww6回も負けてたwww
     最後のは類が狡いけど!
    明日 勝ちましょう」「うん」は狡い!www
    でも、良いのです!仲良しだわ―♪

    棒倒し当日に、遥祈が“類がいない”って言ってたけど、どこ行ったの?!

    10話→3月号③
  • ハニー・ホリック:番外編

    12月号⑦←15話
     美乃の薬局に「包帯をください」と取り乱した男の子、向居が現れる!
    しかし、ケガをした女の子、やちよは擦り傷で―。
     普通にナイスなカップル!
    向居のツンデレ臭が良い♪
    次回からこのカップルの話みたいなんだけど、
    予告に“横恋慕”ってあった。。。

    奪い取ったのか…略奪愛か?!?!?

    16話→2月号⑦

0 件のコメント:

コメントを投稿