2015年12月13日日曜日

最高の遠征だった!:ハイキュー2期11話「上」感想(ネタバレ注意)

10話感想

こういうに羨ましい!
 みんなの仲良し感とか、バレーへの愛が!羨ましい!!
こんなに好きなものがあることが羨ましいよ!!

そして、素敵な最高なキャラ達!
谷地さんと木兎さんが可愛かったです!!!

アニメ『ハイキュー!!セカンドシーズン』STORY
試合後のバーベキューのときの谷地さんがヤバイwww 

古舘先生の前作、四ッ谷先輩に出て来そうな顔になってたwwwww
でも、デカい人に囲まれるとキョドるよね!ww
紳士な対応すら、通報されそうな図へwwww

梟谷の「マネちゃんズがレベル高い」って言ってたけど、
谷地さんも可愛いよね!!!

あと、潔子さんの「私たちは最後の試合だ」に涙しちゃったときの言い訳がwwww
蚊が入った」ってwwww新しいwwwww

木兎さんも末っ子可愛いwwww
梟谷のエースなのに、この末っ子属性よ!ww
赤葦さんが優秀なセッターてのもあるんだろうなー

及川さんとも、影山とも、研磨とも違う!
この作品のキャラって、ホント幅広くいろいろいて、どのキャラも濃ゆくて、楽しい♪

菅さんも今回テンション高くて楽しそうだったwww
旭さんに叫んで、突っ込んでたwwwこんなノリノリだっけ?www
この3年生トリオの仲良さよ!

てか、菅さんアタック練習始めるっぽい!
ここから更にみんなレベルアップするんだ!!!

つっきーの中でもお兄さんとの蟠りがとけたっぽくて、よかった!
次回予告は月島兄弟!!

これ書いてて知ったんだけど、「ワダカマリ」って、「蟠り」って書くんだね。。。
 虫偏だったのか。。。

あと、日向と影山、のやっさんのTシャツがwww
 日向の「大器晩成」は100歩譲っても、「セッター」「絶対領域」ってなんだwwww
12話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿