2015年12月18日金曜日

実写映画キャスト:別マ1月号<オオカミ少女54話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

ついに受験!
そろそろ連載が終わっちゃうんじゃないかと不安になって来た。。。
 映画の実写化もあるし、まだ連載続くよね…???
映画のキャストも発表!

虹色デイズ・ふりふら→
リリハロ→
きみとど・こうたと父さん・ユリイカ→
それでも君が・モテメモ→
俺物語・プレミアムギャグ祭・RPG→
ハンキードリー・ギャルジャポン・センセイ君主→
モブ宮くん・ハルキヨ→
 丸かった・Dr.EX・デビュー賞→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :第54話

    12月号④←53話
     一生懸命に受験勉強へ取り組むためエリカ達。
    遊ぶ時間はないけれど、初詣はみんなで!
    健くん受験しないんだっけ???
     みんなにお守り買うとか、お守りを信じない佐田くんと対照的!
    この2人の友情良いなー♪

    今回はそんなにそういうシーンがあったわけじゃないけど、
    2人の行動の節々に仲良さを感じる!
     そして、試験も無事終わり、結果をドキドキ待つエリカは佐田くん宅へ―
    エリカと離れることに寂しい佐田くん…。
    めっちゃイチャイチャしてたー!!!www
    エリカのことめっちゃ好きなくせに、
    クールぶって、カッコつけてるツンデレな佐田くんが良いと思うのです!!!///

    そして、ついに二人が結ばれましたですよ!!!
    温泉旅行は去年の5月号だっけ???
    長かった…w
     どっちかの一方的な気持ちからじゃなくて、
    愛を確かめ合うって感じで素敵だと思います!!!

    そして、エリカ、京都の大学京都南工芸大学合格ですよ!
    これから、京都編とか始まるかな!

    ちょっと連載が終わっちゃうんじゃないかという不安感もあるけど、
    大学入学後の話もあると期待してる!!!

    55話→2月号⑤
    • 映画

      主演は10月号でも発表された、二階堂ふみさんと、山崎賢人さんですが、
      それ以外のキャストも発表されました!
      • 神谷望   役:鈴木伸之さん
      • 日下部優 役:吉沢亮さん
      • 日比谷健 役:横浜流星さん
      • 佐田怜香 役:菜々緒さん
      菜々緒さん最近よく見る!
      佐田姉のキャラに合ってると思う!!♪
      でも、菜々緒さん以外はあまり知らない人なので、
      どんな風になるのか予想つかない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿