2015年12月1日火曜日

学園祭の季節!:デザート12月号<セキララにキス6話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

書き忘れてた!
 好きなよ。→
春待つ僕ら→
私たちには壁がある→
 僕と君の大切な話→
 あんずジャム・ライアー×ライアー→
 いばら姫・星上くん→
 ハニーホリック→
エリー→
ビューティーバニー・あたし、キスした。・ももいろ人魚→
 いちばん星→
 3D彼女・九瀬先生の読み切り・いけめんず→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • セキララキス:第6話

    11月号⑦←5話
     予備校の学園祭、“山美祭”の自由製作に樹を誘う千歳。断られるが―。
    このタイミングでキスはアカン。。。
     しかも、赤裸々じゃないし!仮面被ってるし!!←
    真面目に一生懸命に作品に取り組もうとしてるときに、こういうのは腹立つなぁ

    佐倉ちゃんがいなくて、千歳と樹くんが喧嘩してるだけのシーンだったら、
    今回の話で樹くんのこと嫌いになるトコだったw
    樹くんもいっぱいいっぱいだったんかな。。。
    他の人みたいに大学合格の先の目標がなくて焦ってたんかも…
    って、佐倉ちゃんのセリフのおかげで思える!

    佐倉ちゃんチャラそうだけど、ちゃんと先生なんだよね!!w
     学園祭では、衣装リーダーになってしまう…。樹から謝罪のLINEが来るが…。
    夏期講習&自主製作&学園祭って超忙しいじゃん!!!
    しかも、学園祭の衣装失敗したら、文句言われそうな雰囲気。。。
    樹くんからのLINEも何とも言えない気持ちになる。。。
    学園祭の方がなかったら、ちょっと余裕ができて、
    「やったー!樹くんとグループ製作だぜ!」って感じなのに。。。

    7話→1月号④

0 件のコメント:

コメントを投稿