2015年12月12日土曜日

ミスエメラルドって誰…?:ごちうさ2期10話「Eを探す日常」感想(ネタバレ注意)

9話感想

Aパートはシャロちゃん回だったよ!
そして、伝説のミスエメラルドとは…
文芸部で、いろんな部活をフラフラって…
噂の緑さんとは、一体…何マウンテンさんなんだ…
と、思ったら、やっぱり青山ブルーマウンテン先生だったよ!www 
 本名は青山翠だったのかー!
青なのか…緑なのかw
そして、担当さんが登場♪
高校の頃からの付き合いなのかwww
締切とか言いながら、この和やかさよ!仲良さそうwww

Bパートは、ココアがみんなを誘うお話!
次回への布石的な話だったんだと思う!!
ラストでココアが車の中でクロスワードやってたけど、
酔わないんかな。。。

チノちゃんは街を出るの初めてなのか!
なんかワクワクする!!www
どんなことが起きるかな♪←w

11話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿