2015年10月17日土曜日

デッドマン・ワンダーランド一挙!今日の20時から!!

グロイけど、目が離せない…!

GANGSTA.のシリーズディレクターの初見浩一さんが監督、
また、シリーズ構成はロリガの脚本のむとうやすゆきさんでのアニメ化作品!

アニメも漫画も終わってから、この作品知ったから、見たことなかったので嬉しい!!
↓簡単なあらすじ↓
 謎の人物によって、突然クラスメートを虐殺された上に、その濡れ衣を着せられた五十嵐丸太。
死刑囚として、「デッドマン・ワンダーランド」という刑務所に送られるが―。
原作のマンガをちょっと読んだけど、
ドキドキばかりじゃなくて、日常はほっとするようなトコもあった!
でもすぐ別の問題とかが出てきて…

っていうですっごい引き込まれた!

ComicWalkerで原作1話、最新話、その前の話が公開されてます!

でも、個人的にはネタバレは見ずに見る方がオススメです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿