2015年10月13日火曜日

猛男がwwww:別マ11月号<俺物語37話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

今月の剛男がヤバイwwww
メッチャニヤニヤした!
壁ドンもあるよ!!!

虹色デイズ→
honey→
 ふりふら→
 君とど→
町田くん→
  センセイ君主→
 きみとユリイカ→
  青空エール→
 HunkyDory・モブ宮くん→
 ハルキヨ・ギャルジャポン→
 リリハロ→
 オオカミ少女・モテないメモリ→
  恋するリトル・Dr.EX→
 よだか→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
 
また、ニコニコ動画でこの夏放送されたアニメの無料配信がされています!!
1∼12話は10/16∼10/23、13∼24話は10/23∼10/30の間、無料です!
  • 俺物語:第37話

    10月号④←36話
     無人駅で二人きりになってしまった猛男と大和。
    剛男は、大和の一言一言でいろいろ葛藤してしまう―。
    葛藤してるときの猛男の顔がwwww
    ここまで、表情にバリエーションあったんだ!wwww
    葛藤のあと、大和の「受けとめる」発言のあとの
    「STOP!!踏切事故」のポスターよ!www

    てめぇぇ!wwwって思ったけど、
    剛男的にはその場で流されなかったから、よかったんだよね
     そのあと、2人で冷静に話できたしね!!!
    立絵の猛男かっこいいし、
     キスした後、2人が真っ赤なトコとかニヤニヤしちゃう!
     あと、無人駅じゃなかったっぽいけど、
     駅員さんはこの二人のやりとりを見てたのだろうか...w
    その後の、大和をお姫様だっこ→垣根の上から、「ザッ」の流れの猛男が
    メチャメチャかっこいい!!!
    これは、「思い出しキャー」になりますわ///

    2人のLINE?でのイチャイチャもニヤニヤする!
     「うちのほうが」「オレのほうが」って、まじらぶらぶバカップルwww

    待ってるメンバーの中で、砂川一番心配した様子なのも、よかった。。。
    さすが、砂川!猛男のことを一番よくわかってる!!!

    でも、剛男の思い出しドキドキで、壁ドンされてて笑ったwww

    しかも、壁ドンから、ラーメンへと誘う猛男...w
    砂川ホントどんまいwww
    ラップキスに始まり、いろいろ振り回され過ぎだしwww
    でも、メンマを猛男にあげてた
    嫌いなんだっけ?
    きっとこうやって2人で補い合ってんだな!←
  • 映画情報

    キャスト陣のスペシャルトークも面白かったです!
    鈴木亮平さんが猛男の表情を完コピしようとした話とか。。。
    そういえば、映画の予告とかを見てから、
    猛男を見てると、何度か鈴木さんに見えたwww

    前売り券に付いてる「猛男の本気カレンダー」の鈴木さんは
    まじ猛男でホントヤバイwww

    また、映画のテーマ曲が発表!
    槇原敬之さんの「№1」だそうです!!!
    知ってる曲だ!てか、好きな曲だった!!
    もう既にある曲を使うこともあるんですね!
    でも、俺物語っぽくて、剛男っぽくて、ピッタリ!www

0 件のコメント:

コメントを投稿