2015年10月14日水曜日

噛みあわない爽子と風早くん:別マ11月号<君に届け104話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

だが、良い!!!
最近の話では一番面白かったwww笑っちゃったwww


俺物語→
虹色デイズ→
 honey→
 ふりふら→
 町田くん→
 センセイ君主→
 きみとユリイカ→
  青空エール→
  HunkyDory・モブ宮くん→
 ハルキヨ・ギャルジャポン→
 リリハロ→
 オオカミ少女・モテないメモリ→
  恋するリトル・Dr.EX→
 よだか→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :episode104

    10月号③←103話
     喧嘩の後、噛み合わず、風早くんと仲直り出来ないままの爽子…。
    が、逆にあやねや、くるみとはより本音で話せていた…。
    風早くんとも本音の関係であることに気づいた爽子は彼に会いたいと思い…。
     一方、風早くんは父親と言い合って、自分も(父親と同じように)爽子の意見を聞けていなかったことに気づく―。
    最初、爽子と風早くんのバストアップが並んだコマで話が進んで、面白かった!
    ドラマみたい!!
    こういう構図の漫画、新鮮でワクワクする♪♪♪
    ちづが、
    “風早と自分ができてると爽子が思って、2人が上手く行っていないんじゃないか”
    って勘違いしてて、声出して笑ったwwwww
    あやねちゃんの「いい女ぶってる」っていうのが、的確だったwww
    そして、勘違いを訂正しないあやねちゃんwwwwww

    くるみちゃんも凄いいい女になったと思うんだ。。。
    ぶりっ子のときより、ハッキリ言う今のキャラの方がホントにいい!
    なんか、かっこいい…
    しかも、ツンデレ属性まで持ってるんだぜ!!

     それでも、ぶりっ子のときのことをいろいろ気にしてたりするんだよね。。。

    爽子とくるみちゃんのやり取りがすっごくいい!!!
    爽子も「ケンカっ早く(あやねちゃん談)」なってて、ホントにいい友達!
    羨ましいなぁ...

    風早くんとお父さんの言い争いも超ウケるwwww
    前から、似た者同士だったけどwwww
    でも、いつもこの遣り取りを観させられてるお母さん可哀想www

     そりゃ、女の子が欲しかったって思うよwww

    でも、風早くんはおかげで気づけたから、結果オーライ☆

     105話→1月号③

0 件のコメント:

コメントを投稿