2015年10月15日木曜日

セプター4と吠舞羅から…:K2期2話「Kindness」

アバンでは、空からシロ!
 前回気づかなかったけど、ちょっと髪伸びてるのが、時間の流れを感じる...

そういえば、前回のクロとネコのコンビも、ちょっと大人っぽくなってて、
ちょっとカップルみたいだったの思い出したwwww
1話感想

でも、クロのことは「お魚の次に」好きってネコ言ってて笑うwwwwドンマイwww

劇場版のゆかりさんって、緑のクランだったのか…

緑のクランがネットのSNS使ってて、ゲリラっぽいので、怖いけど、
逆に白銀と赤と青がいい感じで嬉しい!
セプター4と吠舞羅は微妙っぽいけどwww
てか、ネコも宗像さんとか伏見のこと嫌いだから、
青だけちょっとハミってない???w
 でも、宗像さんが石板にご執心で怖い。。。

てか、石板の係だった黄金の王の中尉はどうなったの?! 
彼にも劇場版で何かあったの?!

くっ。。。見に行っておくべきだった!!
だが、お金がないんだよ。。。

3話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿