2015年10月15日木曜日

温泉回!:別マ11月号<センセイ君主28話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

みなさん…覚えておいでだろうか。。。
あゆはが、バイトを始めたのは温泉旅行のためである...
私は秋香さんの登場で全部忘れてました!www
バイトを始めた21話!→4月号感想⑥

 それだけ、秋香さんが強敵だったってことだよね!
あゆは本人も忘れてたみたいだからしょうがないよね!!www

俺物語→
虹色デイズ→
 honey→
 ふりふら→
君とど→
 町田くん→
きみとユリイカ→
 青空エール→
  HunkyDory・モブ宮くん→
 ハルキヨ・ギャルジャポン→
 リリハロ→
 オオカミ少女・モテないメモリ→
  恋するリトル・Dr.EX→
 よだか→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :Lesson28

    10月号①←27話
     秋香さんとのことや、追試を乗り越え、あゆはは弘光先生と2人温泉旅行へ!
    いつもより、“なつっこい(あゆは談)”弘光先生に、ムラムラ来るあゆは...。
    だが、“癒されてもらう”という目的のために、今回は自分の気持ちは堪える…!!
     露天風呂に入ってもらったり、スピリチュアル整体師を呼んだり…。
     今回はあゆはの顔芸見てるだけで面白かったwwwwww
    カイジの「ざわざわ」っぽい「ムラムラ」とか、
    目が飛び出たり、仏の顔になったりwww

    仏のときは先生もびっくりしてた!www

    スピリチュアル整体師のクリスタル・リュージさんは、もうワケわからなかったwww
    チャーリーパピコさんといい、あゆはってこういう謎なの好きだよねwww

    あと、先生を名前呼びしたよ!!!
    由貴さん」って!!!
    ユキじゃなくて、ヨシタカなんだね!!
     秋香さんが、「ユキちゃん」って言ってたから、ユキかと思ってた

    先生もあゆはのこと好きなんだなぁ。。。
    って思う回だった

    先生の誘いをあゆはが断ったとき、ちょっと寂しげだったしw

    いい感じだったけど、先生と生徒なんだよね。。。

    そろそろ、みんなにバレるんかな…
    バレたらどうなるんだろ。。。

     29話→12月号⑧

0 件のコメント:

コメントを投稿