2015年10月30日金曜日

年上女子と男子高校生の恋:デザート11月号<ハニー・ホリック14話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

これ初めて読んだけど、めっちゃドキドキするっ!!///
 
“禁断の恋”っていうキャッチフレーズの作品だけど、
実際はギリセーフな恋愛です!安心してください!

男の子目線で話が進むので、男性読者も楽しめるかもです

春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
好きなよ。・ももいろ人魚→
おはよう、いばら姫→
星上くん→
 いけめんず・セキララにキス→
恋わずらいのエリー→
俺の執事(♀)がイケている→
ビューティー♥バニィ→
 桜さん→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→

講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!

ハニーホリックの試し読みは、今月の話とは違う男の子の話です!
  • ハニー・ホリック:#14 Enji③


     親友の姉、美乃と付き合っているエンジ。
    忘年会で飲み過ぎたという彼女を迎えに行ったときに、取引先の大病院の御曹司、皆嶋馨から美乃にプロポーズしたいと言われる。
     拒否するエンジだが、美乃に2人で祝ってもらうつもりだった誕生日と新年会が重なり、その新年会で再び皆嶋に会うことに…。
    エンジより先に彼女に惚れていたという彼は、未成年で自分の将来すら決まっていないエンジは彼氏としてふさわしくないと、別れるように迫ってくる―。
    最初はめっちゃ幸せそうだったのに。。。

     でも、美乃さんが薬学部を受験することを言わなかったのとか
    エンジくんのことを考えて、余計に心配をかけないようになんだよね…

    冷静に考えたら、
    勤めてる薬局と仕事してる病院の御曹司さんの方が結婚相手としては、安心だし、
    薬学部のこととか相談もできて頼もしい。。。 
    子供に対する対応もスマートだし...
    しかも、エンジくんより先に、美乃さんに惚れてたとか…

     エンジくんに勝ち目なくない?!
     あとは美乃さんの気持ちがどうなるかだよ!!!

    12月号⑦

0 件のコメント:

コメントを投稿