2015年10月23日金曜日

緑の王&ネコの本名!:K2期3話「Kismet」感想(ちょいネタバレ)

2話感想

緑のクラン、jungle幹部の話合いから!!!
磐舟天鶏のCV大塚さんだー♪
磐さんかっけぇぇ!!お父さんっぽい!www 

緑の属性は「改変」だから、「不変」のシロを警戒してるのか
緑の王の非水流が、ネコのことを「同朋」って、言ってたのが気になる。。。
紫さんは意味分かってたっぽいけど…

本名を知ってたことと関係あるよね!!!
「雨乃雅日」がネコの本名…

いかにも深い意味がありそう...

紫さんもネコに「覚えてないのね」みたいなこと言ってたし、
きっと何か知ってそう!
クロの兄弟子で劇場版でも出てたし、紫さんキーパーソンっぽい

タイトルの「Kismet」は「運命」って意味だそうだけど、
「運命」って言葉を紫さんが使ってたのも印象的だった。。。

 伏見と美咲が仲直りしかけてるのは嬉しい!!

あと、シロとクロがパッと見、カップルみたいwww

シロの部屋の“シロっぽい”いろんなものの中に城が紛れてたのは笑ったwwwww

ネコはやっぱりクロのことをちゃんと好きなんだよね
紫さんとのバトルで助けようとしてたし! 

クロが学園島のことをシロが「帰る場所」って言ってたけど
ここが白銀のクランの本拠地っていう訳ではないんだよね?

ここが本拠地になったら、なんかいいなぁ

今回、シロも戻ってきて、次回3王が集まる話なのが、
緑に対してみんなで団結しだすようで、ワクワクする!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿