2015年10月15日木曜日

香魚子先生の新作2話目♪:別マ11月号<きみとユリイカ2話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

今後の展開楽しみ♪♪♪

他の作品と話の展開の仕方がちょっと違って、面白い!
ちょっと少年漫画っぽいのが、新鮮!!!

あと、生物の科目の話とか出てくるから、勉強になる!!
俺物語→
虹色デイズ→
 honey→
 ふりふら→
君とど→
 町田くん→
センセイ君主→
 青空エール→
  HunkyDory・モブ宮くん→
 ハルキヨ・ギャルジャポン→
 リリハロ→
 オオカミ少女・モテないメモリ→
  恋するリトル・Dr.EX→
 よだか→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!

「きみとユリイカ」はまだ公開されていません(10/17日現在)が、
もう卵は殺さない」にて、主人公の汐見麻衣が登場してます!!!
気づいてびっくりした!
  • :episode2

    10月号⑩←1話
    夢オチから始まるストーリー!
     亘理くんと一緒に暮らすことになった麻衣だが、彼の自由さに疲れてしまう…。
    そんな様子に同じ学級委員の久瀬くんには気づかれてしまう―。
     そんな中、亘理くんが転入の手続きに来る!
    居残っていた麻衣たちは学校案内をするが、久瀬くん達、同級生との会話でも、マイペースさを発揮する亘理くんに、麻衣は思わず、周りに合わせて、知らないふりをしてしまう…。
     結局、「友達は必要ない」と転入を辞める―。
    翌日、そのことを知ったケンジ達は、ホッとするが…。
    いい感じだったのに、笑劇のラストwww

    一緒に寝てた」とかwww絶対誤解されるじゃんねwww
    冒頭のこと忘れてたwww

    こんなイケメンと一緒に生活するとかドキドキするwww
    あと、亘理くんの目が綺麗!
    外国人みたいな見た目だから、こういう描き方なんかな?

    イケメンなのに、鼻にかけた様子じゃなくて、
    しかも、ミステリアスなのが、魅力的!

    忘れ物届けてくれたり、ちゃんと優しいし!!

    しかも「中学を9歳で卒業」したという天才!!!
    あと、ケンジくんが意外といい子っぽい!
    亘理くんのこと、「空気読めない」って言ってたけど。。。w
    素直にハッキリ言っちゃうだけなんだと思う!
    愚鈍」の意味わかってなかったけどwww
    でも、確かに「グドン」って耳で聞いただけじゃ
    ちょっと意味わからないときあるしwww
    久瀬くんはいろんなことに気づきすぎて、腹黒く見えてしまう。。。
    いつも麻衣が仕事を引き受けてしまうことにも気づいていたし…

    今後どうなっていくかな ♪

    3話→11月号③

0 件のコメント:

コメントを投稿