2015年10月31日土曜日

湊の過去話:別マ11月号<リリハロ32話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

湊のお母さんが出てくるの巻!
ショタ湊と、若かりしエツコさんも出てきます!!
 俺物語→
虹色デイズ→
 honey→
 ふりふら→
君とど→
 町田くん→
センセイ君主→
きみとユリイカ→
 青空エール→
  HunkyDory・モブ宮くん→
 ハルキヨ・ギャルジャポン→
オオカミ少女・モテないメモリ→
恋するリトル・Dr.EX→
よだか→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • ReReハロ:#32

    10月号⑥←31話
     母の形見の香水瓶を見つけた湊は、亡くなった母のことを思い出す―。
     バイトのときもぼんやりしていた湊だが、リリコがうっかり香水瓶を欠けてさせてしまうと、表情が一変。捨ててしまう…。
     しかし翌日、バイトの依頼人の香水だったことがキッカケで、湊は思わず飛び出していってしまう…!
     瓶をリリコが拾っていたおかげで、湊は一安心、母のことを語る―。
    また、瓶も接着剤が外れただけで、割れたわけではなく、リリコも安心!
     が、マンションに訪れた女性を見て、再び湊の表情が…。
    子どもが嫌いで、ここまで湊をぞんざいに扱ってたのに、
    ガンで余命がわずかってわかった途端に「裏切らないで」っていうのは
    自分勝手なお母さん過ぎる。。。
    ホントに湊可哀想
    エツコさんが母代りだったんだな。。。
    あんなに湊のことを大事にするのもしょうがない!
     エツコさんまじ素敵に見えた!!
    てか、エツコさん子どもいたんだ!
    でも、あんな美人で優秀なんだから、そりゃ結婚はしてるよね!
    息子の匠海さんって出たことあったっけ?
    また出てくるかな 

     そして、ラストの女性。。。
    多分、回想でお母さんが香水瓶を自慢してた人だよね…
    お父さんと浮気してた疑惑(湊母談)の人もこの人なのかな?
     湊の反応と比べて、あんまり悪そうな人ではないように見えるんだよね。。。

     33話→12月号⑨

0 件のコメント:

コメントを投稿