2015年10月15日木曜日

町田くん結婚?!www:別マ11月号<町田くんの世界8話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

まじかよww
町田くん新郎になってるんだけど?!
相手誰だよ!!猪原さん?!
俺物語→
虹色デイズ→
 honey→
 ふりふら→
 君とど→
センセイ君主→
きみとユリイカ→
  青空エール→
  HunkyDory・モブ宮くん→
 ハルキヨ・ギャルジャポン→
 リリハロ→
 オオカミ少女・モテないメモリ→
  恋するリトル・Dr.EX→
 よだか→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • 町田くんの世界:8

    10月号⑭←7話
     新郎になってしまった町田くん?!
    キッカケは幼稚園の先生。英子先生との再会だった―。
     2年前に結婚写真の予約をしたものの婚活が上手く行かなかった英子先生…。キャンセルしようとする先生に、町田くんは自分と撮ろうと言う―。
    まじ焦るわーwwww
    割と本気で猪原さんと結婚するのかと思った!!
    未来編になってしまったのかと思ったwww

    でも、英子先生美人!!!
    美人でも婚活大変なのか。。。
    可愛げがないせいだって、英子先生は言ってるけど、
    先生の男運が悪かった可能性もあると思うんだ!
    幼稚園の先生だから、出会いが少なかったからとか。。。
    それか、周りの男が英子先生に釣り合うだけのレベルじゃなかった的な…
     
    前回のお祭りのときに、
    自分で着付け調べて浴衣を着た猪原さんを可愛いと思った町田くんの気持ちを
    あわれみ」だって言ったのは、
    もしかしたら、猪原さんに自分を重ねてたとこもあったんかな。。。

    先生にそう言われても、落ち着いて、自分と向き合って
    違う答えを出せる町田くんは素敵だと思う

    「憐みじゃなくて愛しさ」だなんてカッコいい。。。
     町田くんの中で、ちょびっと、猪原さんとの関係が進んだ回だった
     猪原さん出てこなかったけどw
    英子先生にも町田くんみたいな男性が現れればいいのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿