2015年10月29日木曜日

バレンタイン回!ヒューヒュー♥:デザート11月号<ビューティーバニィ25話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

この話の入る単行本が2月発売なんかな?

乙彦くんがかっこよかった!!!
伊織は上級者向けだわwww

春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
好きなよ。・ももいろ人魚→
おはよう、いばら姫→
星上くん→
 いけめんず・セキララにキス→
恋わずらいのエリー→
俺の執事(♀)がイケている→
 ハニー・ホリック→
 桜さん→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • :第25話「バレンタインの奇跡」

     バレンタインに伊織と乙彦へチョコをあげようと考える小羽。
    乙彦は素直に喜んでくれるが、伊織は「献上品のようにしろ」などと言ってくる。
    乙彦くんの“翻訳”を聞いて、伊織にも作る!
     しかし当日、このイケメン二人には、ものすごい行列が…。
    何とか乙彦くんには渡せたものの、伊織に渡せず、彼の人気を改めて認識していた小羽の元へ、伊織が現れる!
     そして、「やっぱ…チョコじゃないほうがいいな」―。
     ふぉぉぉ!!!ついに!!!やったじゃん!!!
    でも、小羽の「召し上がれ♡」は笑っちゃったwwww
    バレンタインまでのわがまま言ってる伊織は偉そうで、
    乙彦くんの“通訳”ないと、ただの嫌なやつだけど、
    当日に小羽の家に来たときの伊織はちょっと素直で萌える

    ハッ…これが「バレンタインの奇跡」…!?

    てか、そもそもこんな凄い人気のイケメン2人と友達で、
    しかも、2人に取り合われる三角関係っていうのが奇跡!

    三角関係の話だと、ドロドロ感が強くなりがちだけど、
    これは3人が仲良いから良いのです♪♪♪

    でも、今回伊織の妹の妃弥子ちゃんが目を覚ましたのが
    どういう風に話に影響があるのか…
    最初の頃、妃弥子ちゃんのために、
    伊織が女装して妃弥子ちゃんのふりしてたくらいだから…

    目を覚ましたのはよかったけど。。。
    ひと波乱あるかな…?!

    26話→12月号⑨

0 件のコメント:

コメントを投稿