2015年10月11日日曜日

写真が苦手なチノちゃん!:ごちうさ2期1話「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です」感想

1期見てなかったけど、ニコ動のアニメランキングで、常に上がってたから、気になってたwww
有名な声優さんがいっぱい出てて、声豚的にも楽しい!
写真撮られるの私も苦手だから、親近感の沸く回!
リゼちゃんは恥ずかしながらもノリノリであるwww
ティッピーも決め顔してて、笑ったwww
Bパートは雑誌の話から!
ティッピーのセリフ以外と多かったwww
てか、ティッピーってチノちゃんのお祖父さんだったの?!
EDはチノちゃんたち中学生組、チマメ隊ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿