2015年10月30日金曜日

男性キャラが可愛い♪:デザート11月号<桜さんはいつも不機嫌>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

デザート買うの11月号が初めてだから、
知らなかった作品多いけど、好きな感じの話多くて嬉しい♪

春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
好きなよ。・ももいろ人魚→
おはよう、いばら姫→
星上くん→
 いけめんず・セキララにキス→
恋わずらいのエリー→
俺の執事(♀)がイケている→
ビューティー♥バニィ→
ハニー・ホリック→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→

講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • さんはいつも不機嫌:不定期シリーズ第5弾

     舞台を見に行く桜は、それまでの時間に千里くんのIHのお祝いを考えていた。
    そこへたまたま現れた千里。
     一緒に行けなくなったお兄さんの分のチケットが余っていたので、彼を誘っていくことに―。
     チケットがお兄さんの分だって知って安心する千里くんカワユスwww
    千里くんはちょっとした笑顔が可愛いwww
    犬っぽい!w
    これで、バスケ部で、Mなんだぜ!www
    あと、お父さんも可愛かったwww
    口ではいろいろ言いながらも、桜のことが心配なんだよねw
    桜のツンデレは間違いなく、お父さん似! 
    面白かったけど、この作品はこれで終わりっぽい?

    次回作たのしみに待ってます!!!!!
    でも、作者の鬨乃先生、最近食中毒で入院されてたそうで…
    お大事になさってください!


    新連載!「あまあまくんとおかしな誘惑」→3月号⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿