2015年10月10日土曜日

新八の話2本www:銀魂゜292話感想

OPがOKAMOTO’S、
EDはTHREE LIGHTS DOWN KINGS!
EDの方のグループは初めて聞いた!!!
でも、どっちもかっこええ!
  • オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり

     万屋3人とお妙さんが、ショッピング!
    イメチェンに新しい洋服を買おうとするが―。
     ズンボラ星人の服を着てる神楽と銀さん...
    銀さんの服がジャージだったり、
    神楽の髪留めがふんどし屋さんの商品だったことより、
    9年間そのことを知らない新八が可哀想wwwww

     あと、銀さんが神楽に片袖のことを弄られてて、ホント笑うwwwwww
    着るとき、やっぱり片方だけ脱いでるのかな?www
  • 世の中には二種類の人間がいる
    それは必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間だ

     門下生のホームレスたちに馬鹿にされている新八。
    そんな中、近藤局長が蔵から、必殺技の書を見つけてくる―。
     新八の道場がホームレスばっかりなの忘れてたwwwww

    近藤さんのメンタルヤバイwwww
    お妙さんに頭踏まれてめっちゃ血吹き出てたのがクソシュールwww
    ここまでされても、ストーカーするんだよねww

    そして、安定の下ネタ担当。。。
    回を重ねるごとに下ネタが悪化してる気がするw
     

0 件のコメント:

コメントを投稿