2015年10月12日月曜日

ついに、3期!!!:ゆるゆり さん☆ハイ!第1話「それは、すなわち、娯楽の始まり」感想

1期が11年の7~9月、2期が12年の7~9月、
Aパートは、ごらく部で王様ゲーム!
京子はネタに走りまくるし、
あかりちゃんは安定の天使だし、
ちなつちゃんは相変わらず欲望に忠実www
女王様と化す…wwwww

そして、死屍累々となる王様ゲームwww

生徒会混じると雰囲気変わるよね!w
ひまさくは一つの世界!

綾乃×向日葵も見れるよ!
レアCP!!
Bは家庭科実習!と、あかり&花子の話
肉じゃが!!

だが、京子がいると、料理だけでは終わらない!

京子が腕相撲弱すぎるwww
そして、レポートは真面目に書こうよ!www 

 花子とあかりって面識なかったんだ!
あかりダメダメだけど、優しいから!天使!!

花子しっかりしてる。。。

ここまで助けられてから、再会とか…
恥ずかしいwww

2話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿