2015年10月19日月曜日

あかねさん大ピンチ:ゆるゆり さん☆ハイ!第2話「さぁおびえるがいい」感想(ちょいネタバレ)

1話感想
冒頭には蜘蛛...!

あかりちゃんwwwなぜそういう勘違いしちゃったのかwww
ちなつちゃんは通常運転でしたし!

でも、「ダメですね」の言い方好きwww
大久保さんいっつも演技楽しそうw

京子さすが…!!
虫を触らずに外に出すときには、コップと紙を使えばいいのか!

あと、アイディアがすごい!!!
京子が一緒だったら、
ホットケーキ作って焼くだけでも楽しそうwww

櫻子と向日葵、綾乃と京子のCP話もあったよ!!!
向日葵と櫻子は、ホント2人で世界ができてるwww
 しかも、オチはなぜか向日葵の告白?なんだけど?!

櫻子の「予定を聞かせろ」は吹いたwwwww

綾乃と京子って親も友達なんだ!!!
てか、綾乃はホントに京子のこと好きなんだ!

ゆるゆりだもんね!百合だ!!
あかねさんのあかり愛はヤバイwww
抱き枕カバーwwwwなぜ今までバレてなかったのか。。。www
パンツ被って、抱き枕とか半端ない。。。

でも、堀江さんの役の中でも結構好きなキャラwww
3話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿