2015年10月30日金曜日

あれを卒業!:デザート11月号<3D彼女40話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

デザートって男の子の主人公作品多いよね!
つっつん(筒井くん)はオタク男子で親近感!!
それに、1話読んだら分かるけど、ホントかっこいいから!!!
こんな彼氏憧れるわ!!
『3D彼女 リアルガール』試し読み|講談社コミックプラス

春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
好きなよ。・ももいろ人魚→
おはよう、いばら姫→
星上くん→
 いけめんず・セキララにキス→
恋わずらいのエリー→
俺の執事(♀)がイケている→
ビューティー♥バニィ→
ハニー・ホリック→
桜さん→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 3D episode40 俺の将来を見据える件について。

     鎌倉旅行で寝落ちしてしまい、何もなかった筒井くんに対して、なんと伊東くんは卒業!
    そして、石野さんと高梨くんは付き合い始めていた!!
     また、みんな将来についても考えるようになっていて―。
    伊東くん!!! さすが!
    綾戸さん眼鏡外すと可愛い!
    てか、オタカップルって羨ましいなー
    結局つっつんが先越されてて笑うwwwwドンマイwww
    でも、まぁ、高校生だし、純情なお付き合いでいいよね!
    いいんだよ!!

    つっつんは家でもぞんざいな扱いで可哀想www
    でも、信用されてるってことだよね!

    あと、色葉って将来何になるの?!
    なんで色葉に話が行くとつっつん遮ってただろ?

    41話→12月号⑫

0 件のコメント:

コメントを投稿