2015年10月18日日曜日

シャロちゃんとリゼさんの可愛さを堪能する回:ごちうさ2期2話「灰色兎と灰かぶり姫」感想(ちょいネタバレ)

1話感想
メイド姿もあるよ!!

Aパートは、シャロちゃんの家で怪奇現象!
Bパートはリゼさんのお家!

チノの怪談話→シャロの家の怪奇現象→チノが「正体はウサギ」と慰める
→正体はウサギ!(ワイルドギース<リゼ命名>)→リゼに飛びついて、足の捻挫悪化!
→リゼの家にお見舞いに...!!
っていう感じに、全部の話が繋がってるのが、楽しい!www

てか、シャロちゃんってウサギ苦手だったんだ!
1期見てなかったから、ワカラヌ...
ワイルドギースが意外に義理堅くて可愛いwww
葉っぱの家賃www
でも、育ててたハーブを採られるのわ...(゜ロ゜)
オチのツンデレシャロちゃんは可愛いwww
 
そして、ワイルドギースは、リゼさんのぬいぐるみの名前が元だったのね!

お見舞いに来てくれたみんなと遊びたいリゼさん可愛いwww
だが、みんなはリゼさんに気を使っているので、
ちょっと噛み合ってないのがwwwwww

そして、SPっぽい人を赤らめさせるチノちゃんの可愛さ!
リゼさんのメイド姿も可愛かったよ!!!
リゼさんのパパがニッコリ隠れ見るほどに...w

3話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿