2015年10月11日日曜日

アルミン可愛いwww:進撃中学2話「追跡!巨人中学校」感想

1話感想
アルミン寒がり過ぎwww
布団に関してシリアスなのが、ヤバイwwwwww

エレンたちのアルミンへのお土産が、中華まんと甘酒だったけど、袋にそのまま入ってた...
中華まんグチャグチャになるじゃん!!!
あと、リヴァイさんはやっぱりツンデレ!
布団パクった理由もぶれてなくて、笑うwww

次回はアニ回っぽいけど、本編ネタはどのくらい出るかな?!
  • 進撃!トレジャーハント

    ミカサ役の石川さんは
    イタリアとかスウェーデンとかいろいろな国に進撃イベントで行ってるそうで、
    私も羨ましい!!!
    仕事でいろんな国行けるのって、いいなー!!!

    ラストの梶さんの「いいから黙って俺に投資しろ」がファンへのセリフみたいでwwwwww
    そんなこと言われたら...w
  • サシャさんがひとりで○○してみた

    画伯、小林ゆうさんの絵を描くトコ初めて見たwwwwww
    相変わらず、よく分からないwwwwww
    描きながらでも、話してたし、巨人くんとの絡みも面白かったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿