2015年10月18日日曜日

谷地さんママ美人!:ハイキュー2期3話「村人B」感想

2話感想

谷地さんの話!
タイトルは谷地さんのことだったみたい!!
あと、ハイキューのCMの中の
「勝ちたいのに、理由っている?」っていう日向のセリフって、
今回の谷地さんの質問に対してだったんだー!
陰山と日向の「勝ちたい」気持ちが食欲と同レベルで笑うwww
谷地さんのお母さん超美人で、キャリアウーマン!って感じだった!!!

だが、ツンデレ臭がする...
谷地さんのことを大事にしてるから、厳しい態度もとるんだよね!
でも、家事は谷地さんがやってるんかな?
谷地さん自虐するけど、しっかりした人だと思う!!
「烏合の衆」発言は笑ったwww上手いこと言う!www
やっぱり谷地さんって賢い人なんだな!!

日向と話してるときは、話し方日向につられてるけどwww

日向が「(自分も)村人Bやったことある」って言うトコ好き!
やっぱりこの二人相性いい!!

その後、日向が谷地さんの手を牽いて、走っていくトコも良い♪
お母さんに自分の気持ち言うトコとかもうね...

そりゃ、お母さん泣いちゃうわ!!!

やっぱりお母さんは谷地さんのこと大事にしてた!!!!!

マネになって、
即行ポスター作って、それで遠征の寄付金が集まるとか、
谷地さんホント優秀!!
ホント出来る人だわ!

“村人B”なんかもったいない!
烏野バレー部って優秀な人多し…!!
次回は定期試験が帰ってくる!
あと、10/24(土)16:30~ニコ生で、1∼3話の一挙があります!!
タイムシフトはできないので、要注意!

 →4話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿