2015年10月13日火曜日

思ってたOPと違う!:すべてがFになる1話「白い面会」感想

なんかもっとサスペンスっぽい感じかと思ってた!
軽い雰囲気の曲だった!!

でも、1話を「第一章」って、しているトコは本っぽいし、
BGMのクラシックっぽいトコはドキドキする!
会話のトコで全然BGMがなくて、息づかいみたいな音とかが聞こえる!
BGMのないトコとあるトコのギャップが激しいのも、ドキドキする!!
音楽担当の川井憲次さんは押井守監督とよく仕事されてる方だそうです!!
 ドラマの方も音楽されてたみたいで、ドラマの方が気になりました!
あと、キャラの細かい動きが描かれてて、楽しい!
目薬射すシーンとかwww
キャラも濃い!!!
犀川教授、国枝さんは冷たいけど、実はいい人だと思う!
きっとただ色恋に興味ないだけだ!
真賀田博士はなに考えてるか分からなくて、怖い...

0 件のコメント:

コメントを投稿