2015年10月24日土曜日

オミくんが可愛い:デザート11月号<恋わずらいのエリー3話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

エリーが相変わらずでヤバイwww
あと、エリーのTwitterアカウントが楽しいwww

春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
好きなよ。・ももいろ人魚→
おはよう、いばら姫→
星上くん→
 いけめんず・セキララにキス→
俺の執事(♀)がイケている→
 ビューティー♥バニィ→
 ハニー・ホリック→
 桜さん→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→
 
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • わずらいのエリー ③ #女は度胸

     オミくんに「俺に愛される覚悟ある―?」と言われたエリーだが、からかわれていると思い、気にしないようにする。
     そんな中、オミくんの誕生日が訪れる!
    何も準備してなくて慌てるエリーに今度は「今日一緒に帰りたい?」と尋ねるオミくん。しかし、エリーは焦って断ってしまう…。
     園芸部の手伝いを終えたエリーは待っていたオミくんに出くわすが、他の子と自分との差に恥ずかしくなって、オミくんと喧嘩に―。
     落ち込むエリーだが、紗羅ちゃんの言葉に勇気を出して、本気の自分でオミくんへぶつかっていく!
     でも、なんでブラのアピールなんだよ!www
    エリーのちょっとズレた価値観好きwwwww
    こんなアピールする方が恥ずかしいと思うwww

    でもやっぱりエリーの妄想は好きだなw
     欲望に忠実なとこが良い!
     オミくんはホントツンデレwww
    ハッキリ言えよ!wwwニヤニヤする♪♪♪

     そのツンデレについて突っ込んじゃうエリーのストレートなとこも好き!www
    ニヤニヤするカップルだわぁー

    でも、ラストびしょ濡れでいるのは良くないと思うんだ(マジレス)
     好きな子が濡れた格好で密着してて嬉しいのはしょうがないけどw 
    次回風邪ひいてそう

    4話→12月号⑧

0 件のコメント:

コメントを投稿