2015年10月25日日曜日

私は怜太派です!:デザート12月号<私たちには壁がある。20話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

もりあがってきた♪
ナルシスト男子ってあんまり好きじゃなかったけど、
今回ので、冷太好きになった!w

 好きなよ。→
春待つ僕ら→
僕と君の大切な話→
あんずジャム・ライアー×ライアー→
  いばら姫・星上くん→
 ハニーホリック→
エリー→
ビューティーバニー・あたし、キスした。・ももいろ人魚→
 いちばん星→
 セキララにキス→
  3D彼女・九瀬先生の読み切り・いけめんず→
 ★講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • たちにはある。:第20話「結論」

    11月号②←19話
     真琴のことで悩んでいた冷太。
    真琴のお父さんと話して、真琴に自分の気持ちを告げに行く。
    しかし、見つからなくて、拡声器で―。
       語彙力ない冷太が萌えるwwwww
    要するに、真琴が好きなのに、何考えてるか分かんなくて、
    どうすればいいのかわからないんだよねw
    拡声器で叫ぶとこは、なんかいいなー!!!
    恥ずかしいけどw
    お父さんの浮気が離婚の原因かと思ってた!
     男女問わず、悩んでる人に声をかけてただけだった!
    ほっとけない人なのかぁ。。。
    先輩とか上司とかなら、いいけど、
    家族がこうだと、ちょっと嫌だなぁ。。。
    大事にされてないようにも感じる…
     一方、祐介は真琴に告白する!
    それを目にした冷太は…「真琴を返せ」!!
     祐介…前回のお兄さんのせいで…
    でも、冷太が正直に来て、ぐっと来る!!!

    今回の祐介、真琴にめっちゃ迫るけど、
    言ってることはなんか違う。。。

    冷太との関係を崩したくないから、祐介と…っていうのはなんか違う!!!

    とりあえず、冷太ガンバレ!!!

    番外編→1月号⑩
    21話→2月号⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿