2015年10月22日木曜日

ひまさく&さくひま美味しいです(^q^):ゆるゆり さん☆ハイ!3話「自覚なし」感想

2話感想
アバンは美術の時間!めっちゃ長かった!w

ゆるゆりはホントカプ厨に嬉しい作品♪

ひまさくが、お互いツンデレで良いなぁ...と思ってたら、
東先生が代弁してくれたwww

ゆるゆりは「ゆる百合」だから見てて楽しいんだよね!!!

百合が好きなわけじゃないけど、見てて楽しい♪♪♪

綾乃ちゃんは京子のこと好きだけど、
ツンデレ片思いだから、応援したい感じになる!

ガチの恋なのかどうかはハッキリ分からないけど、
そこが良い!!!

あと3期は、向日葵とか櫻子との絡みが多い気がする!
今回の3話は櫻子が綾乃ちゃんの真似してた!!

ちなつちゃんは結衣ちゃんにガチだけどwww

でも、今回京子のことも何だかんだで好きなこと分かって、
ちなつちゃんもツンデレなんだなって思った!!!

かわいかった!!!www

4話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿