2015年10月13日火曜日

次回は最終回…:別マ11月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)

やっぱり次回が最終回だよ…
40話でキリもいいからかな。。。?
でも、終わるの寂しいぃぃぃぃ!!
 今回は大ちゃんが頑張ってた!
俺物語→
虹色デイズ→
 ふりふら→
 君とど→
町田くん→
  センセイ君主→
 きみとユリイカ→
  青空エール→
  HunkyDory・モブ宮くん→
 ハルキヨ・ギャルジャポン→
 リリハロ→
 オオカミ少女・モテないメモリ→
  恋するリトル・Dr.EX→
 よだか→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • honey:#39 憧れと決意

    10月号⑤←38話
     成長しようと、宗介に任せきりだった家事を自分も頑張ろうとする奈緒。
    だが、寝不足になり、足をくじいてしまう。
     宗介に迎えに来てもらう
    ことを躊躇う奈緒を見て、大雅はおんぶして、家まで送ることに…。奈緒は眠ってしまうが、大雅は宗介に前回のことの彼のホントの気持ちを尋ねる―。
      宗ちゃんも奈緒から離れたくなかったっていうのがあったのか。。。
    子離れ出来てなかったのかぁ...
    しっかりした大人っていうイメージだったから、想像つかなかった。。。
    逆にしっかりした大人で親的な立場だからこそ、
    余計に子離れ出来てなかったのかも?

     大ちゃんがいろいろ考えてしっかりしてるのに、
     考えすぎてか、喋りながらテンパり過ぎwww

    この真っ直ぐな感じがいいトコだけどw

    あと、途中、宗ちゃんの話を聞いてボロボロ泣いてるトコもちょっと笑ってしまったww
    頭染めてて、ピアス空けてる、大きい男の子が
    こんなボロボロ泣いてるっていうギャップがwwww

    物語が収束していく感じが、もう次回最終回って感じで寂しい!
    三咲くん×矢代さんカップルとかもっと見たかった!!!

    今月はほとんど出番なかったし、来月楽しみにしてる!

    最終話→ 12月号⑪

0 件のコメント:

コメントを投稿