2015年10月13日火曜日

割りとグロい...:ワンパンマン2話「孤高のサイボーグ」

Aパートは虫グロ...
蚊怪人のモスキート娘、CVみゆきちじゃん!
エロいwww
みゆきちはエロかっけえ演技が超似合う!
予告でも出番あるよ!!!
でも、蚊がグロ過ぎる...
虫苦手な人は要注意...
サイタマが普通の蚊に手こずってて、笑ったwww
叩くだけで、衝撃波みたいなのが...w
これこそ、才能の無駄遣い!
そんなサイタマにAパートはタメ口だったのに、Bパートから敬語になるジェノス...
ジェノスのめっちゃ長いセリフあった...
石川さんお疲れ様です!!!!!!
ジェノスはホントはかなり強いのに、サイタマが強すぎるんだよねw
アーマードゴリラにも普通に勝ってたもん!
でも、アーマードゴリラが片言やめるトコ笑うwww
Bパートの敵のボス、ジーナス博士は浪川さん!!
敵サイドの声優さんも豪華だと思うwww
来週は多分ジーナス博士の話!

0 件のコメント:

コメントを投稿