2015年10月19日月曜日

お祭り回ですよ♪しかも―:別マ11月号<ハルキヨ30話><ギャルジャポン>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

しかも、山根くんの出番がガッツリあるのです♪♪♪
山根くん!!!待ってたよー!!!
一方、清志郎くんと小春は…www

俺物語→
虹色デイズ→
 honey→
 ふりふら→
君とど→
 町田くん→
センセイ君主→
きみとユリイカ→
 青空エール→
  HunkyDory・モブ宮くん→
リリハロ→
 オオカミ少女・モテないメモリ→
  恋するリトル・Dr.EX→
 よだか→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • ×:#30

    10月号⑬←29話
     足を痛めながらも、気合で応援を終えた小春だが、先輩に誤って踏まれた際に、気絶してしまう―。
     
    無理をしたことを清志郎からキツく言われて、小春は拗ねてしまう―。
    清志郎は何とかしようとするが、
    小春は元に戻るタイミングを見失い、ずっと拗ねたまま。
     結局、夏祭りにも、いつものメンバー引く清志郎(足す弟の小太郎)の6人で行くことに…。
    ハルキヨが喧嘩してる一方で、山根くんが男気見せるよ!!!
     人ごみの中で絡まれてしまったまるちゃん…。
    殴られそうになった彼女を身を挺して守ろうとする山根くん―
     そして、

    「丸子さんの事は これからも僕が守ってみせるよ!」
    ふぉぉぉぉぉーっ!!!
    山根くん!!!かっこいいよ!!!山根くん!!!
    よくやった!よく言った!好きだ!!!
    その前に小太に彼しか聞かれて、「まさか」とか言ってたから、
    今回も脈なしのままかと、思ってたら、超がんばったよ!!!
    今まで、恋愛対象として見られてなかったけど、
    さすがに今回ので、まるちゃんも意識するだろ!!!
    そして、引っ付いちゃえ!
    リア充になっちゃえ!爆発しちゃえ!!!
     また、様子がおかしいことに気づいた小太郎に対して、ホントの気持ちを漏らした小春。
     小太郎が、厨二病に目覚めかかっててヤバイwww
    でも、今13歳だから、しょうがないよねw
    身長があるから、大人に見られてしまって損だ。。。
    山根くんも、小春の弟じゃなくて、お兄さんだと思ってたしwww

    でも、素直で可愛くて、私は好きです!!!
     小春の言葉をを盗み聞きした清志郎くんは、嫌われていないことに安心するが、ずっと隙を狙っていたほたるがキスを迫ってくる―。
    不快になった清志郎くんが、壁ドンしたところを小春に見られてしまい…。
    なぜ小春のためとはいえ、「何でもする」って言っちゃったのか…!!!
    ここで言っちゃだめだよ、清志郎くん!
    その前に小春と仲直りするためにも、
    ほたるを使おうともしてたけど、
    これもダメだと思うわ...
    どうして、まるちゃんとか、たまちゃんに頼まないんだ。。。w

    31話→12月号⑤
  • ギャルジャポン

    10月号⑮
     一生、“期間限定の味のアイスしか食べられない”か、“レギュラー味しか食べられない”のどちらがいいかという話のハズが、そのアイスを食べる人の設定で話が盛り上がっていく―。
    なしよりのなし」ww流行を取り入れるこの作品の柔軟性好きwww

    途中から、すっごいホクロの話で盛り上がってるのが、
    割とあり得そうでクスッとなったwww
    議論終わる頃には完全にアイスのこと忘れてそうwww

    そして、いいことを言ったあゆはが、真面目に返されるっていう、予定調和!www

    12月号⑦

0 件のコメント:

コメントを投稿