2015年10月16日金曜日

最終回!…でも―:別マ11月号<青空エール76話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

ホントに最終回多すぎない?!
先月は月子さんだったし、先々月は緑くん、その前は、セイシュンノート…
月子最終話→10月号⑮
緑くん最終話→9月号⑬
セイシュンノート最終話→7月号⑩

多すぎない?!

新連載が3つも始まるから??? かねこ先生のギャグ漫画も始まったし…
新連載は嬉しいけど、連載が終わるのは寂しい!!!
  
ただ、河原先生は俺物語で原作担当だから、気持ち的にはまだマシ!!

しかも!!! 
2月号からまた、河原先生の新連載が始まるそうです!!!
やったぜ☆

俺物語→
虹色デイズ→
 honey→
 ふりふら→
君とど→
 町田くん→
センセイ君主→
きみとユリイカ→
 HunkyDory・モブ宮くん→
 ハルキヨ・ギャルジャポン→
 リリハロ→
 オオカミ少女・モテないメモリ→
  恋するリトル・Dr.EX→
 よだか→
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • 青空エール:76RD YELL

      10月号⑨←75話
     野球部も吹部も引退。
    城戸くんは陽万里ちゃんとデートしてもらったり、大介くんはA大学の推薦をもらったり…。
    そして、吹部の祝勝会―。
     水島くんは最後まで水島くんだった!www
    でも、同じ大学になるまるちゃんに「よろしく」って!言った!!フゥー
    頑張れば、何かあるんじゃね?!
    まるちゃんfight!!

    つばさも多分大介くんと同じA大!
    杉村先生に推薦してもらうみたいだったから!!
    あの推薦のシーンはホント泣きそうなった!!!

    あんな厳しかった先生に認めてもらえるなんて。。。!

    てか、先生恋人できたんかな???w
    ずっと前に、君とどとのコラボ漫画でピンとの話が面白かったの思い出した!www

    あー…終わりかぁ。。。
    ちょっと寂しいけど、綺麗なハッピーエンドだった…

    大学でも大介くんは野球、つばさは吹部っぽいし!
    あと、大介くん最後髪伸びてた!w
    城戸は陽万里ちゃんとどうなるかわからんけどwww
    デートのとき緊張して喋らなかったみたいだしwww
    がんばれよ!!!
    次の作品で青空エールのキャラがたまに出たりすると嬉しいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿