2015年10月23日金曜日

ワケわからなくなって来た。。。:終物語 3話「そだちリドル 其の貳」感想(ちょいネタバレ)

2話感想
アバンの「ーピコ学数」が何かワケわからなくて、
検索したら、傾いて錯覚して見える文字列とかいうのだそうです

OPも鏡みたいな変わった映像だから、
そういう錯覚的なトコが作品のキーなのかなとも思う...

謎の少女の正体がどう考えても、
老倉さんなこととか、そういう明らかなコトを扇ちゃんがハッキリ言ってくれて、
スッキリする!!!www

ホントに阿良々木くんは「愚か者」だよ!!! 

廃屋の正体は私も気づかなかったけど。。。

そして、このオチだよ!
扇ちゃんのおかげで、廃屋<老倉さんの家>の話は解決だけど、
羽川さんのおかげで、その前の記憶の謎が。。。

ラストの教室に「老倉育がいるか、証明できない」っていうのは比喩?
ちょっと意味が分からなかった。。。

4話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿