2015年10月23日金曜日

憑依少女と家政婦男子のラブストーリー♡:デザート11月号<いばら姫9話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

ヒロインが多重人格みたいに、中身が入れ替わるのが新鮮で楽しいwwww
一人のヒロインでいろんなキャラが楽しめるのがこの作品の醍醐味!www

春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
好きなよ。・ももいろ人魚→
星上くん→
 いけめんず・セキララにキス→
 恋わずらいのエリー→
 俺の執事(♀)がイケている→
 ビューティー♥バニィ→
 ハニー・ホリック→
桜さん→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 、い:第9話「望み」

     志津を学校に連れて行くことで、自分を大切にしてもらおうと考えた哲。
    思惑通り、学校の様子に見て、聞くことで志津に変化が…!!
    喜ぶ哲だが、余計に、仕事としての関係であることを意識して、後ろめたさを自覚する…。
    また、志津の母、早苗にはこの外出のことを隠してしまう...。

     
    教室で勉強後、志津に憑いたカナトを連れ、学校を周っていると、サッカー部と鉢合わせる―。
     友達なだけじゃなくて、仕事で雇われてる関係っていうのは複雑だ。。。
    “友達になりたい”みたいなことを志津が言ってたから、
    まだ友達じゃないのか…
    志津の方は雇われてるのも知らないんだっけ???
    でも、お金は大事だしね...

    そのうえ、哲くんは志津のこと好きだしね!

    ややこしいぜ。。。

    カナトは子どもらしい感じで癒し!
    次回はカナトと千尋の会話があるっぽいから気になる!
    哲くんがサッカー部辞めたことを気にしてるっぽい千尋が今何を考えてるのか。。。

    10話→12月号⑥

0 件のコメント:

コメントを投稿