2015年10月10日土曜日

槍の必要性www:ランス・アンド・マスクス1話「本物の騎士なのだ」感想

脚本家の子安秀明さん原作のラノベ作品のアニメ化!
ラノベ原作だけど、アニメのシリーズ構成・脚本も原作者だから、期待したい! 

あと、監督は君嘘の監督のイシグロキョウヘイさんだから、さらに期待してしまう!!!


アバンで槍は必要なかったと思うんだ。。。
女性を助けるのは、まじ紳士だと思うけど、
キモすぎると思うんだwww

だが、これを「騎士体質」と呼ぶのは認めないwww

見ず知らずの人の手の甲にキスとか…どこが騎士なのか。。。

ヒロイン役は小澤亜李さん!
主人公は弱ペの坂道くん役の山下大輝さん!!
そして、主人公の父が石田彰さん!!!
他の声優さんもM・A・Oさんとか、三森さんとか、豪華!
これは私得!

M・A・Oさんってサムメンコで知ったけど、こういう穏やかなキャラもされるんだ!!!

あと、ヒロインの子がめっちゃ優しげな話し方!!!
 しっかりしてるようで、6歳の子らしいトコもあってかわいい!
小澤さんのキャラかわいい系多い!

0 件のコメント:

コメントを投稿