2015年10月24日土曜日

ホントワケわかんないwww:デザート11月号<おいでよ!いけめんず4話&5話><セキララにキス5話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

どっちの作品も面白かったwwww超笑ったwww
春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
好きなよ。・ももいろ人魚→
おはよう、いばら姫→
星上くん→
 恋わずらいのエリー→
 俺の執事(♀)がイケている→
 ビューティー♥バニィ→
 ハニー・ホリック→
 桜さん→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • おいでよ!いけめんず~:4匹目 ハクチョウ2

    5匹目 ハクチョウ3

     白鳥一華のイケメン嫌いは、可愛い妹、百華が原因だった…
    そんな中、俺様ルールでテニスをして目立っていた獅子ヶ崎くんが彼女にアプローチ!
     異常に自信満々な彼に白鳥さんは―。
    獅子ヶ崎くんwww
    ただのナルシストだけど、白鳥さんにはこういう人が必要だったんだよ!
    豚になっても、“バラを張って生きる”に笑ったwww
    獅子ヶ崎くんなら豚になっても変わってなさそうw
    てか、百華ちゃんは豚バラのこと、バラっていう部位だって知らなかったの?!www
    …私も知りませんでした...orz
    恥ずかしいw勉強になりましたぁぁぁ!!!
    それに対して、木虎くんのマイペースさよwww
    “(少女マンガに壊滅的な不細工はいない”というメタ発言に加えて、
    500ページのレポート…
    つき合わされた猫村さんドンマイwww

    6話→12月号⑫
  • セキララキス:第5話

     グループ制作発表の日。
    ゆるキャラ「ゴ★リンリン」のコスプレ役をする千歳だが、恥ずかしくて逃げ出したくなる―。
    “恥ずかしいかもだけど、美味しいじゃん!”と思ったら、
    樹くんが言ってくれてからは、ウケてることにも気づいてた!
    緊張し過ぎて、悪い方にばっかり考えてたんだな...

     このアイディアも面白かった!!!
    ゆるキャラ”+“移動式顔出しパネル”!!!www

    実際の東京オリンピックもこういうアイディアを募集したりするんだっけ?
    こういうのがいいなぁwww

    でも、千歳たち2位だったんだよね…
    1位のグループどんなのだったんだろ…
     無事発表終了し、打ち上げをするみんな。
    海では、砂人形を作り始める目黒ちゃん達だが、作る中で、千歳は目黒ちゃんにも好きな先輩がいることを知る―。
    砂人形作るの楽しそう!!!
    でも、こんな砂人形見かけたら、ビックリするwwww
    さすが美術予備校行ってる人はすごい。。。
    目黒ちゃんと徳丸くんのやり取り好きwww
    てか、徳丸くんの立ち位置ウケるwww
    ドンマイw
    でも、目黒ちゃんは好きな人いるんだよね。。。

    これで徳丸くんが目黒ちゃんのこと好きだったら、ホントどんまい過ぎる

     樹くんは恋愛嫌なんだな......
    イケメンもモテるからこその苦労があるのか…

    モテて調子に乗る人より、こういう人の方が好感持てるなー

    6話→12月号⑪

0 件のコメント:

コメントを投稿