2015年10月25日日曜日

京ちゃん可愛いwww:デザート11月号<俺の執事がイケている8話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

初めて読んだ作品だけど、コレ好きwww
類が男装執事で、京ちゃんが女装メイドなのか!
美形姉弟だからこそ許される!!!
 どっちも美形で眼福♪

春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
好きなよ。・ももいろ人魚→
おはよう、いばら姫→
星上くん→
 いけめんず・セキララにキス→
恋わずらいのエリー→
 ビューティー♥バニィ→
 ハニー・ホリック→
 桜さん→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→

講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 俺の執事(♀)がイケている:Duty8 甘すぎる罠

     棒倒しに欠員が出て、出場することになった類。
    遥祈のことを気にして、秦来は“類が東棟に密通している”ような罠を仕掛ける…。
     結果的に、京のおかげで事なきを得るが、遥祈は本番で類を潰す覚悟を―。
     類が秦来から借りた棒倒しのDVDを
    京ちゃんが「棒がらみのワイセツ画像」って言っててお腹痛いwwww
    遥祈さんからのドキドキアプローチとか、
    そういうの忘れるくらい強烈!www 

    祷真さんも遥祈さんもイケメンだし、腹黒な秦来先輩もかっこいいけど、
    個人的には京ちゃんがキャラ濃くて好き!w
    しかも、可愛いし!

    可愛いからこそ、女装もBLも許される!!

    9話→1月号⑩

0 件のコメント:

コメントを投稿