2015年10月11日日曜日

アバンが阿鼻叫喚!:ハイキュー2期2話「直射日光」感想(ちょいネタバレ)

1話感想

 練習試合と追試の日程が被ってしまった…。
しかも、主要メンバーのうち、4人も成績の危うくて―。

山口が私の思ってたのと同じこと言ってて笑うwww
だよね!影山頭の回転早そうだよね!!
でも、きっと勉強してないだけなんだよねwww

田中のねーちゃんカッコいい!!!
和太鼓かぁー!
不良かと思ってごめんなさい!!!orz
あと、マネの谷地さん!!!
少年ジャンプ+」のレツ先生の「れっつ!ハイキュー?!」の方で、
ネガティブキャラだったけど、
アニメでも、同じくらいネガティブで笑ったwww
「ハイキュー?!」はギャグ漫画だったから、
本編の内容をもっと話盛ってるのかと思ってたwwwwww
谷地さんのパートって、かなりコメディじゃんwwwwww
谷地さん好き!www
もっと出てきて欲しい!!

ネガティブな人なのに、ふっと「小さな巨人」発言をしたとこが、余計に好感!!!

清水さんもスッゴくいい先輩!
話ながら、流れ弾をいなすトコは地味にかっけえええ!!
次回は練習試合!

0 件のコメント:

コメントを投稿