2015年11月1日日曜日

お泊り回やで:ゆるゆり さん☆ハイ!4話「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」感想(ちょいネタバレ)

3話感想
1年生組は赤座家、2年生組は結衣ん家でお泊り!

そのあとの体育のトコも面白かったwww良いオチ!
京子がところどころちょっと子どもっぽかったw

きぐるみパジャマ結衣の家におきっぱなしだったのか!www
あと、結衣のトコのお風呂かなり広い!
並んで2人は入れてた!!

綾乃と千歳が入ってるシーンで、千歳がいい感じのコト言ったのに、
頭の方に気をとられてたのは笑ったwww

あと、あかねさんとともこさんの方もお泊り回!
こっちはともこさんが結構ガチキマシ♪

あかねさんがあかりに行ってたようなこと言ってて笑うwww

 学校では1年組が体育のときに、あみだくじ!
櫻子以外がみんな漢字に詳しいことが衝撃… 
柴色」を「紫色」って読んじゃったwww
大体」は間違わないけど、「」ってパッと書けないわ。。。


そして、妖怪「木かいかい女」www
これで私も「櫻」って字書けるわ!!!w
3人とも中学生なのに漢字詳しくない?!

5話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿