2015年11月8日日曜日

鳥飼監督かっけえええ:ハイキュー2期6話「テンポ」感想(ちょいネタバレ)

5話感想←おじいさんの方!
烏野を強くしたっていうので、有名な監督!
背高いし、姿勢いいし、まじカッコいい!!!
日向が鳥飼(老)監督のトコで、 影山は
及川さんのトコ!

及川さんに会ったのは偶々だけど、影山が相談するなら、及川さんだよね!!!
及川さんの甥っ子のタケルが可愛い!www
ツッコミが鋭い!!ww

 タケルくんのせいで、いい思いができない及川さんwww

 浪川さんキャラ弄られてこそ輝く!w←


前回の喧嘩止めに田中さん呼んだとき、谷地さん「死ぬ」って言ってたのかwww
よっぽど焦ってたのかぁ。。。
それにつられてビビる田中さんwww

みんながレベルアップしようとしていくのが、ワクワクする!!!
日向は自分でアタック撃てるように、影山は止まる「トス」、のやっさんもトス!
旭さんと山口はサーブ!!!
つっきーは特にレベルアップしないんかな。。。
…と、思ったら、来週のタイトルが「月の出」!
つっきーの特訓回ですね!!!!!

7話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿