2015年11月19日木曜日

ゾッとしたけど、ホッとした!:別マ12月号<リリハロ33話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

前回から引き続いて、湊の中でお母さんの存在感。。。
「母は強し」って言うもんね…


ふりふら→
虹色デイズ→
ユリイカ→
 オオカミ少女→
ハルキヨ→
ハンキードリー→
町田くん・ギャルジャポン→
センセイ君主・モブ宮くん→
リリハロ→
よだか・Dx.EX・今日もアイツは丸かった。→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • ReReハロ:#33

    11月号⑫←32話
     突然現れた女性は、母の担当看護師だった弥生さん。
    そして、湊の義理の母
    …。
     湊は父と不倫していたというが、リリコがエツコさんに相談すると、不倫ではなく、湊自身も本当は不倫でないことを知っているはずで―。
    不倫じゃなくて、よかった!!!
    担当看護師とお父さんが不倫とか…昼ドラかよ!!!
    怖すぎ。。。
    疑問を感じて、エツコさんに相談したリリコさすが!
    湊の言うコトを鵜呑みにして、嫌いになってしまうトコだったぜ!!
     弥生さんに強く当たりながらも、彼女を苦しませること悩む湊。
    そんな様子を見て、星梨奈たちが、映画を見に、家に遊びに来る!
     だが、それでも、気の晴れない湊は自室で寝てしまい、夢を見る―。
    夢の中でも、現実でもみんなが大して変わらないwww
    何より、停電のときに、湊に抱き着く星梨奈さんと、炊飯器を心配するリリコの対比よwww 
    でも、悠真くんは今がヤンチャな髪型だから、
    ショタ悠真が誰か分からなかったw
    弥生さんに対する態度は、お母さんの味方でいたいっていう気持ちだったんだね...

    今回の話で、誰かが何かを言って、湊の気持ちが解決したんじゃなくて、
    湊自身の中で、解決したとこが好き!!!

    そういうことってあるよね

    今回ので解決したわけじゃないけど、
    きっとこれからも、ちょっとずつ納得していくんだろうな

     34話→1月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿