2015年11月21日土曜日

灰色の王の実力!:K2期 8話「Kaput」感想(ちょっとネタバレ)

7話感想

磐さん大暴れ!!!

磐さんの本名、鳳聖吾っていうのかー
鳳から鶏(磐舟天鶏)になったのか。。。

15年前の若い磐さんもイケメンだった!
これは、ダンディになりますわ!!

迦具都玄示とか先代の青の王の羽張迅と同じくらい強くって、宗像さんが勝てないって、
迦具都とか羽張の居たときって、めっちゃ強いじゃん。。。

 「サンクトゥム」って意味が分からなかったけど、
能力の範囲のことなんだ!⇒K(アニメ)用語集|ピクシブ百科事典 
 属性が「絶対守護」ってことは、吠舞羅は相性悪そう
って「暴力」だし。。。
だから、余計にシロはアンナのこと庇ったんかな

霧のサンクトゥム」ってカッコいいな!
絶対守護の属性」とか、「平和主義者」なのに強いとか、
一般人から人気が出ても当然なかっこよさ!

そりゃ、クランも大きくなるよね!!!
最盛期が非時院と同じくらいって…
灰色のクランカテドラル」のカテドラルに聖堂とかの意味があるのも、かっこいい。。。

磐さんがいるから、jungleの目的が悪いことじゃないじゃないかと、思ってしまう...

でも、伏見が緑側に寝返ろうとするのは、不安しかない…
宗像さんもあんな煽り方しなくても。。。
伏見に「裏切り者」とか「小者」とか、ピンポイントで地雷じゃん。。。
 は「秩序」なのにバラバラじゃないか!!!
セプター4の仕事って伏見メインが多かったって、
世理さん言ってたし、実力は十二分にある人なのに...... 

次回予告で、次回が日常回っぽい雰囲気もあったのが救い...
Kid's room」って、かなり意味深なサブタイだけど。。。

9話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿