2015年11月17日火曜日

美しい世界!:別マ12月号<町田くん9話><ギャルジャポン>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

今回もタイトル通り、「町田くんの世界」なんだけど、
町田くんにとっては違う見え方をしてるから、余計にタイトルを意識した!
ギャルジャポンは…いつも通りwww
トップモデル、ゼウスの回!wwwぬけ感とは何だったのかwww
ふりふら→
虹色デイズ→
ユリイカ→
 オオカミ少女→
ハルキヨ→
ハンキードリー→
センセイ君主・モブ宮くん→
 リリハロ→
 よだか・Dx.EX・今日もアイツは丸かった。→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • 町田くんの世界:9

    11月号⑥←8話
     朝からウィンク連発の町田くん!
    実は、ウィンクではなく、ものもらいで、しばらく眼帯生活を送ることになるが、距離感がつかめず、天然ジゴロ度がいつも以上にアップ!!
     また周りの温かさにも触れる―。
    町田くんウィンクできないのかwww
    町田くんいい人だけど、不器用過ぎて、できないこと割と多いwww 

    だが、町田くんはモテる!!!w
    いつものマジ紳士に加えて、片目で距離感つかめないから、
    ジゴロしまくり(?)だぜ!!!

    猪原さん的には、ハグもできてラッキーw
    他の人ともしてたけどwww

    途中、途中に動物と触れ合ってる町田くんが描かれていたのは、意味あるんかな???
    うさぎ→アルパカ→ハト
    で、何か意味ありそうだけどワカラヌ。。。

    でも、この不思議案感じ好き

    10話→2月号⑤
  • ギャルジャポン

    前回
     アユとヒデくんと待ち合わせたゼウス。
    久々に履いたスニーカーの靴底が破れてきて、“ぬけ感”だと言い訳するが…。
    すっごい言い訳して、カリスマのプライド保とうとしてたけど、
    もうダメだろwwwアユたちはいつまで誤魔化さられるのかwww
    こんなの“ぬけ感”じゃねーから!!!www
    え…“ぬけ感”と違うよね!?!?
    ゼウスの言い訳全部読んだら、何かワケわからなくなって来たwww

     → 1月号⑦

0 件のコメント:

コメントを投稿