2015年11月4日水曜日

バトル漫画!:僕アカ6巻「蠢く」感想(ネタバレ注意)

5巻感想
デクの成長が最高によかった!
あと、LINEマンガで1巻が無料で読めます!
オールマイトの師匠来たwwwwグラントリノ!

オールマイト並かそれ以上のアメコミキャラで笑うwww

デクの修行が王道でジャンプっぽい!!!
でも、あんまりぶっ飛んでないのが良いと思います!!!

あと、敵サイド!
脳噛が量産型の改造人間だったよ。。。
ヒーローモノっぽい!!!…けど、可哀想......

ステインは、それなりに信念があるっぽくて、嫌いになりきれない
 だが、見た目はまじ悪者!www
 表紙のステインキモいwww

それに、飯田くんのお兄さんの恨みもある!!!

そして、飯田くん。。。彼は普通の真面目な男の子なんだよね。。。
応援したい!!!ガンバレ!!!
ステインへの憎しみが、普通の人っぽい…!
デクがヒーロー過ぎるんだよねw
轟くんはお母さんとも和解して、まじ覚醒!
5巻のタイトル「焦凍:オリジン」だったけど、ホント5巻で覚醒したよね!
ちょっと影のある表情だったのが、スッキリした♪

前からイケメンだったけどねw

7巻感想

0 件のコメント:

コメントを投稿