2015年11月2日月曜日

松野家ピンチ!:おそ松さん第4話「自立しよう」「トト子なのだ」感想

3話感想
AとBが微妙に繋がってたwww

Aパートでは、チョロ松(cv神谷さん)が視聴者の代わりにツッコミ無双してたwww
一松は強い…強い…!!!
十四松とカラ松は癒しwww
おそ松兄さんがニートの鑑でお腹痛いwww

オチはドラフトwwwなんだこの一家www

Bパートはどんな話になるか予想できなくて、めっちゃドキドキした!www
おそ松兄さんの一人芝居笑うwwww
アーッ」が「アーッ♂」かと思ったwww

カラ松はなぜあそこまでブレずに居れるのかwww
十四松はアホの子だから。。。

Aパートのチョロ松の「どうやったらアイドルのプロデューサーに…」って言ってたセリフが
伏線となっていた!!!

 チョロ松とおそ松兄さん、トド松が常識人なんだな!
と、思ったら、チョロ松やっぱりチョロいし、
トト子ちゃんの謎衣装を可愛いって6人とも言ってたから、
この六つ子はやっぱりちょっと可笑しいwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿