2015年11月14日土曜日

リーゼント岡田将生は…:掟上今日子6話感想(ネタバレ注意)

5話感想
リーゼント厄介は、バイト先の古本屋の店主の奥さんのダメ男な元彼だったよ!
今回の話の本編に特に関係はなかったwww
学校の話って聞いてたから、コスプレするのかと思ってたwww

古本屋さんの方は伏線だったけどね!

今日子さんのコスプレは、女子中生のノリwww
潜入のためかと思ったw

吉田選手も出てたwww
岡田将生の方が大きいんだ!
やっぱかっこいいなぁ!岡田将生。。。
ラノベキャラを演じてるとは思えぬ!!

古本屋さんで自殺少女と面識があったっていうところから、
恋愛展開を予想してしまった私は安易すぎたw

でも、今回ラストで今日子さんが「いい人だった」って言ってたし、
厄介の言葉がとんぼちゃんの気持ちにも、 届いたっぽいし、
実は厄介はモテる男なんだと見た

だから、今後恋愛展開もあるに違いない!!

7話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿