2015年11月13日金曜日

告白の後…:別マ12月号<ふりふら6話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

告白して、次の日に顔合わせるのって、めっちゃ怖い。。。

咲坂先生の作品って、等身大な感じで、感情移入しやすくって、
めっちゃドキドキする。。。!!!
虹色デイズ→
ユリイカ→
 オオカミ少女→
ハルキヨ→
ハンキードリー→
 町田くん・ギャルジャポン→
センセイ君主・モブ宮くん→
 リリハロ→
よだか・Dx.EX・今日もアイツは丸かった。→

別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :piece6

    11月号④←5話
     理央に告白した由奈…。
    由奈の想いに気づかず、朱里のことを話していたことを悔やむ理央…。
     
    由奈は朱里から慰められるも、翌日から、理央へ話しかけづらくなっていた。
    だが、理央のおかげで変われたことを思い出し、友達として接しようと、奮起する!!
    しかし、フラれたのに、近づく彼女に理央の友達の1人が「キッショ」―。
    理央くんは…。
     咄嗟に怒っちゃうってトコが、由奈と理央くんが友達なんだなーって思う!
     フラれた後に、こんなん周りから言われたら泣きそうになるけど、
    こういう風に庇われたら、救われる!

    でも、由奈すごいなー!!!
    この後、「友達だから」ってちゃんと説明してたし、
    あと、「だから 私をふって」って1コマ目で言っててビックリした!!
    周りを見れる優しい子!

    その後の学校、絶対ツライと思た。。。
     顔を合わせたら、気まずくてしょうがないし、
    好きな気持ちも簡単に無くならないだろうし。。。

    あと、「キッショ」の男の子、朱里のこと狙ってたけど、
    こんなヤツと朱里が付き合ったら、ヤダwwww
    朱里はこんな人を選ばないそうだから大丈夫だよね!


     てか、乾くんといい感じだよね!!!
    乾くん何か企んでるかと思てたけど、実は普通にいい人かも!

    悩んでる理央くんにも優しかったし!!

    それから、花乃って子のお兄さんもキーマンっぽい!
    ブレスレットをプレゼントした人なのかな???

    花乃ちゃんとの電話の話題で出ただけだから、今はまだ分からない

    7話→1月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿